スマートフォン版はこちら

中央クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中央クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四国中央市の病院、「中央クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-0405
住所 愛媛県四国中央市三島中央4-12-23
電話番号 0896-23-7808
診療科目 産婦人科,循環器科,小児科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中央クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

長谷川病院 愛媛県四国中央市金生町下分1249-1
生協宇摩診療所 愛媛県四国中央市寒川町2912-1
加地医院 愛媛県四国中央市三島中央3-11-6
川関高橋医院 愛媛県四国中央市金生町下分257
クリニック山崎内科 愛媛県四国中央市川之江町2978-1
福田医院 愛媛県四国中央市下柏町435
公立学校共済組合 三島医療センター 愛媛県四国中央市中之庄町1684-2
西岡病院 愛媛県四国中央市三島金子2-7-22
三島医療センター 愛媛県四国中央市中之庄町1684-2
青野医院 愛媛県四国中央市土居町津根1906-1


おすすめ病院の口コミ

  • yuさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    自宅からは遠いですが、病院の場所も駅近ですし慣れてしまえばアクセスは便利です。
    何より信頼できる先生に診てもらう事が一番なので、定期的に松山まで通っています。
    状態は引き続き良好ですし傷跡は殆ど消えました!松山の温泉やご当地グルメも美味しくて最高です。
  • mow81さん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    松山市駅から近く利便性は抜群です。銀天街が近くにあるので診察後に立ち寄ることも可能です。
    昔からある病院なのでそんなに綺麗ではないですが、掃除も隅々といきわたっているように思います。
    医師は数名在籍しておられ、質問等にはスムーズに受け答えしてくださります。
    入院は50未満のこじんまりとした病院ですが救急も受け持っているので救急日には、少し外来等があわただしく感じることもあります。
    看護師が元気なところも魅力な病院です。
  • ちゅんさん
    新谷ウイメンズクリニック 口コミ
    友人の付き添いで愛媛県新居浜市の新谷ウィメンズクリニックに行った際に良い印象を受けたので私もこちらの病院を受診しました。先生は2人おられて院長先生は土曜の午後からの診察は行っていないそうです。病院内はなかなか広いように思いました。電話対応、受付の対応はとても丁寧で好感が持てます。診察の際の先生の対応もよいと思います。待合室には音楽が流れていてとても癒されます。受診されている方も多く評判はいいようです。
  • ハルさん
    市立八幡浜総合病院 口コミ
    市立八幡浜総合病院の産婦人科は医師がとても親切です。
    さまざまな質問に嫌な態度もとらず丁寧に答えてくれるので、こちらも聞きやすいです。
    また、妊婦検診の際は胎児エコーなど診察時間もゆっくりとって細かく説明してくれるので通うのがとても楽しみでした。
    待ち時間は日によってまちまちですが、1時間以上待たされたことはありませんでした。
    ただ、最近こちらの病院ではお産ができなくなったそうですが、妊婦検診は行っているようなので、ぜひおすすめしたい病院です。
  • ぼるぼさん
    十亀皮膚科 口コミ
    数年前から体調が悪い時や疲れが溜っている時に、蕁麻疹が発生し仕事にも集中できない程に悩まされ続けていました。以前は別の病院へ通院していましたが、飲み薬を飲むと症状は治まるものの、根本的な改善は見られませんでした。思い切って、松山市の皮膚科の代名詞的な十亀皮膚科へ転院しました。ここ十亀皮膚科では、蕁麻疹の原因追究の為のアレルギーテストは勿論ですが、体質改善の為の話を細かく教えて頂きました。薬も試行錯誤を繰り返し、やっと私に合う薬が見つかりました。根本的改善まで、あと一歩のところまで来ました。人気の病院なので待ち時間はやや長めですが診察は時間を掛けて丁寧に診て頂けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中央クリニックの口コミ詳細ページ上部へ